Mary Lou eye's

Journal

GROOVER SPECTACLES WOMAN

DSC_2940

DSC_2942

DSC_2945

DSC_2947

DSC_2986

GROOVER “GARDEN”c.AMB ¥35,000(+tax)

GROOVER “INKSTICK”

DSC_1186

INKSTICK

オンラインに未掲載でした。すみません。

DSC_1189
GROOVER “INKSTICK” c.BK ¥28,000(+tax)

DSC_1193

DSC_1197

DSC_1198

DSC_1199
テンプルはグラデーション。

DSC_1318
クイッと吊り上がったナイスなシルエット。サングラスにしてもバッチリカッコイイですよ。

DSC_1204
GROOVER “INKSTICK” c.BK ¥28,000(+tax)

DSC_1209

DSC_1208
こちらもテンプルはグラデーション。

今は廃盤となっている為、貴重なモデル。

男女ともにオススメでございます。

是非。

RN-1029追記

先日ご紹介いたしました「RN-1029」

DSC_9861

こちらの

DSC_1060

ライトブルーレンズカスタムをご用意いたしました。お値段は据え置きの¥12,800(+tax)です。
※他のカラーレンズ、度入りにされる場合はレンズ代金は別途となります。ご了承ください。

DSC_1077

夕方や夜間でも使用できる程度の濃度です。サイズ的にも自転車やバイクなんかにも良いですね。

DSC_9882
こちらのフレーム、MLeでは女性にオススメしております。

もちろん全ての女性に、とは言いませんが。

DSC_1171

この方も購入。

昔から好きなんですよね。こういった雰囲気。

でかくてゴツければ何でも良いってもんではないんですよー。

大切なのは色気です。

 

意外に思われるかもしれませんが

DSC_1181

お馴染みのAPOLLOや

DSC_1186
INKSTICKなんかも大変良い色気が出ます。

現在のトレンドにおいては少々?ズレがある提案かもしれませんが好きなもんは好きってことで宜しくどうぞ。

 

 

GROOVER “LUKE” , “MERCURY”

DSC_0966
やっぱり夏はMETALLICAのWherever I May Roamですねっ♪

ん?

 

はい

本日は

なぜか紹介をすっかり忘れており、気が付けばブラックのみとなったLUKEとMERCURYを。

DSC_1079
GROOVER “LUKE” c.BLK ¥28,000(+tax)

GROOVERとしては珍しくボストンシェイプでございます。

DSC_1085
羽根の下あたり、クイッとなってますね。
直球のボストンを作るはずもなく、やはりディテールは ブランドらしさが出ています。
今回、新たなフェザーのデザインとなったところもお忘れなく。

DSC_1120
派手さはなく、定番的な雰囲気を出しながらも どこか挑発的です。

 

DSC_1092
GROOVER “MERCURY” c.BLK ¥28,000(+tax)

もはやジャンルレスですね。APOLLOの時もそんな感じの紹介をした記憶があります。

また、後から じわーーーっと来るパターンですかね?

DSC_1118
カッコイイです。サイズに対するボリュームは抑え気味ですので、ウチでは女性に人気ですね。

是非お試し下さい。

 

 

DOLL c.BRDEMI

DSC_7739

断捨離

という言葉は正直あまり好きではないのですが、季節も変わった事だし いい加減に服の整理をしなければいけない、と思い洋服部屋をがさごそがさごそやってみるものの 一向に減る様子はなく、おお QOTSAのTシャツここにあったんかい、おお MLe開店時に自分用に作ってもらった半袖のヘンリーネックここにあったんかい、おやおや他のバンドTの塊を発見、と、まぁ片付かんわけです。

減らす、ではなく、キレイに収納、上手に整理、に切り替えることにします。

はい

DOLLの新色

DSC_7803

やや明るめのべっ甲色。

DSC_7787

GYARDの あの徹底した磨きにより本べっ甲にも負けないトロっとした艶。美しいです。

DSC_7732

クラシックなシェイプにはクラシックな配色がよく合いますね。

ブルーやグリーンのライトカラーレンズとの相性が良いのは目に見えていますが

グレーやブラウンをチョイスし、ダンディーな雰囲気に仕上げたいが今の気分です。ダンディーダンディーです。

是非。

 

 

 

BLACK

DSC_7758

 

DSC_7761
LEXINGTON

DSC_7762
APOLLO

DSC_7763
DOLL

GROOVERを代表する3モデルのブラック、ブラックマットが揃いました。

GROOVERの黒は、もの凄く黒い。

黒が ちゃんと黒い。

結構重要です。

是非現品でお確かめください。

 

GROOVER

DSC_7687

GROOVERより新型、既存モデルの新色等々 入荷しております。

上の画像はふざけて並べてるわけではなく、入荷時のちょっとした歪みなんかを全て調整してから店頭に出します。

その確認の一種です。

DSC_7685
という訳で、だいたい調整が終わりましたので今日中には並べられそうです。

ご覧のとおり、今回なかなかに挑発的なカラーもございます。

是非お試しくださいませ。

 

 

レンズカスタム

DSC_7321
やっぱりブーツが落ち着きます。

そう言いながら 本日もVANSのかっこいい奴が1足到着。スニーカーっつーもんは 履くとか履かないとかじゃなく、もはやフィギュアみたいなもんで、所有欲を満たし、眺め、にっこりするものなのだ、たまたま履けてしまうだけなのだよ、と妻に話すも全く聞き入れてもらえず、ウ、ウ、ウルトラクッシュっていう このインソールがまたフカフカでイイのだよ、リオスに入れようもんなら ほらこれはもう極上の履き心地。これからの時代、リオスにVANSインソールのハイブリッドやわ!

と、まぁそれなりに楽しく過ごしております。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

やはり今の時期というのは 度入りサングラスのオーダーが多く、本日も3組完成いたしました。

DSC_7450

DSC_7453

DSC_7455

レンズ換装は他店さんで購入されたフレームでも雑貨的なものでなければ、だいたいOKです。

検眼はもちろんですが、カラーのチョイス、コーティングにもこだわっております。

カラーやコーティングは皆さんが思われている以上に選択肢は膨大にございます。

バシーッとナイスな組み合わせをご提案させていただきますので、お気軽にご相談下さい。

 

度入りサングラスレンズはオーダーメイドとなりますので、仕上がりまで1週間前後お時間をいただきます。

度無しのサングラスレンズはお店に在庫があるものであれば、即日30分~1時間程度でお渡しが可能です。

 

 

LEXINGTON

19029336_1341683599278966_8864648798860683889_n

18950988_1341683579278968_5540579423601321554_n

南の地域では梅雨入りだとか。

じわっと北上してきてしまうのですね。

曇空も楽しめるよう、カーキの偏光レンズへ換装。

最近 自分の中でイエロー系が熱いです。

 

 

ROCKIN’&BREAKIN’とLot.1080

DSC_6349

問答無用で買いましょう。

自分世代にとってDISK2なんて それはもう。焼酎片手に聴こうもんなら踊りの一つでも踊りだすというものです。

あまり得意ではなかった芋のロックも美味いやないかーーーと軽く飲み干し、先輩のオススメの生酒も一人で空っぽにしてしまう始末。

一人LONDON NITE。

今夜もお酒が進みそうです。

 

おっと

CDのお買い求めは竪町のDYNAMOさんにて~。

c0289919_19322311

おっと

DSC_6335

Lot.1080 が久し振りに入荷しております。

上のブラックは並べる前に旅立って行きました。ありがとうございます!

つやつやシルバー、燻しの効いたシルバーはございます。

今回はUVカット付きのフラットレンズ仕様です。

度無しで使用される場合はこのままでも問題ないでしょう。

オンラインにもアップ済みです。

よろしくお願いします~。

GROOVER

 

 

12345...

Shop info

tel
076-260-7551
mail
info@maryloueyes.jp
address
〒920-0962 石川県金沢市広坂1-1-28
open
12時〜19時
close
水曜不定休